いくつになっても乙女な暮らし

50代になっても夢見る乙女。時々ハードボイルド。

娘との時間

私の宝物は 18歳のひとり娘です。

大学で心理学を学んでいます。


珍しく2人の休日があったので

街へ ショッピングにお出かけしました。


韓国冷麺のランチをしながら

おしゃべりも はずみました。




大学でのこと

アルバイト先でのこと

明るい笑顔を見ていると 幸せになります。



私の母は 毒母系なので

幼い頃から 母の前で無防備でいた記憶が

ありません(;o;)



なので、いつか自分が娘を持つ日がきたら

正反対の育て方をしてみようと

思ってきました。


否定よりも肯定

話を最後まで聞く

幼くても 1人の人間としてリスペクトする

危険がない限り

やりたいことは やってみなはれの精神で



その結果 娘は私のように屈折することなく

けっこう 素直で飾らない人に

なっているように見受けられます☺️



これからも 大切に

見守っていきたい存在🌸


今日の娘の戦利品は

カジュアルな こちらのサンダルです。


とても 履きやすそう